2015年1月18日日曜日

今から春まで





ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。





橋本でございます。






昨夜は大雪、本日の仙台は冬晴れ!!といったところでしょうか。






年明けからのセール、お陰様でイデアーレオンラインストアも盛況でございます。



北は秋田県から南は兵庫県まで、idealeを見つけていただき誠にありがとうございます。

更に遠方の方もご注文承りますので、なにか分からないことなどありましたら気軽にご連絡くださいませ。








そして先日お客様にいただいたリンデンバウムのチョコレートクッキー。
仙台の繁華街で30年以上営業する老舗喫茶店?今はカフェ営業はしていないようですが、
これが絶品でした。





甘いもの、、、








助かります。









さて、本日は春まで着られる秋冬物と、春から着たい春物でコーディネートしてみました。









ボリオリのコットンジャケットの中に入れたのは先日入荷したばかりのヘルノのリバーシブルダウンベスト、パンツはシビリアのチノです。













ヘルノのダウンベストはオリーブとネイビーのリバーシブルなので、襟元からチラッと見えるネイビーがジャケットのネイビーとうまく調和しています。















こちらのボリオリのジャケットを春先も着るとなると、こうなります。












インコテックスの白パンとの定番コーディネートですが、シャツは先日入荷したばかりのバルバダンディライフのリネン。







こちらのシャツ生地、今季日本ではideale(イデアーレ)のみのお取り扱いとなりますので、
早めにチェックしてみて下さい。







バルバダンディライフはコチラ

ヘルノのダウンベストはコチラ


インコテックスはコチラ











本日もチョコレートクッキーを食べながら元気に営業しております。

ちなみにいつもモデルになっている佐藤は甘いものが苦手、、、佐藤なのに。笑
失礼しました。








ご来店、心よりお待ちしております。









橋本



0 件のコメント:

コメントを投稿