2015年4月3日金曜日

春はやっぱりボタニカルで!




ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。





橋本でございます。







今日の仙台は晴れのち雨。この時期としては珍しく、ジメジメしますね。








先日いつもお世話になっている先輩からスペイン産のワインとオリーブオイルをいただきました。











ワインとオリーブオイルでスペイン産???






と思ったらビックリ。







ワインは私が語るなんておこがましいので置いておきまして、こちらの「AUBOCASSA(アウボカーサ」というオリーブオイル。






ノーベル賞記念ディナーなどで使用されるほど素晴らしいものらしく、ワインと同じ手法で自社生産されるとか、、、













普段はほとんど料理をしない私もトマトとモッツァレラチーズでカプレーゼを。




盛り付けが下手すぎるので接写でごまかします。












本当に美味しいオリーブオイルは飲めるらしいですが、これ、飲めます。





素材を活かすオリーブオイル、、、贅沢な気分をありがとうございます。









さてさて、イデアーレには素材を活かすパンツが入荷しております。













ウール100%の生地に花柄をプリントしたインコテックスの今シーズンのアイコン的モデル。












トロピカルウール100%の素材感を引き出す、上品なカラーリングとプリント。







ドレスパンツの新しいカテゴリですね。











モンテドーロのジャージージャケットと合わせてみました。

















屋内でみるとイマイチ色の雰囲気が伝わりにくいので、今回も?








前回エルネストとジャケットを着て登場していただいたお客様がまた素敵に着こなしてくださいました!


















素材を活かす。








自分自身がさらに魅力的に見える洋服を、選びにいらしてください♪











ご来店、心よりお待ちしております。










橋本








0 件のコメント:

コメントを投稿