2015年4月1日水曜日

モンテドーロ【MONTEDORO】のジャケットで春らしく!!






ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。






橋本でございます。





4月の仙台は雨のスタート、今日からいろいろ新しいことが始まる方も多いのではないでしょうか。






ちなみに今日はエイプリルフールということで私もひとつウソをついてみたいと思います。





こどもが産まれました。






ここからは本当のことを書きたいと思います。






遅れていたモンテドーロのジャケットがようやく入荷しました!!









今シーズンのモンテドーロはまさに流行のど真ん中!







且つ、今後のスタイリングにも取り入れやすいものばかりです。



今シーズン注目のシャツ「SONRISA(ソンリーサ)」のカノコシャツと組み合わせたインディゴネイビーコーディネート。









まずはシアサッカーのガーメントダイ。


涼しげな素材感と洗いをかけた風合いが絶妙です。























こちらは雑誌でも取り上げられている裏地に小花柄が施されたジャージー素材のガーメントダイ。































そしてコットンリネンのフラワープリントジャケット。

トーンオントーンの組み合わせなので光があたらないとほぼ無地に見えます。



































こんな遊び心のあるモンテドーロのジャケットを羽織って、お花見に行きたいです。。。

宮城といえば榴ヶ岡公園、西公園、錦町公園、一目千本桜、、、ですかね?

他にあれば教えてください。

地元の福島は花見山、鶴ヶ城、開成山、三春の滝桜に行きましたがやっぱり滝桜が素晴らしいです。

東北だとやはり弘前城がすごい規模ですよね。

ちなみにゴールデンウィーク付近に盛岡に行く予定なので、岩手の桜の名所がありましたらご一報いただけると幸いです。








ご来店、心よりお待ちしております。





橋本












0 件のコメント:

コメントを投稿