2015年4月26日日曜日

「SLOWEAR 15SS」





ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。






橋本でございます。





昨日からゴールデンウィークに突入した方もすでにいらっしゃるのか、陽気な日差しのせいか、この土日は仙台の街中も賑やかでしたね。







なににでもひとまず影響を受けたい私は、宮城のローカル番組「あらあらかしこ」のステーキ紹介に看過され、事実を確認して参りました。






まずは最近オープンして話題の「いきなりステーキ」。







すでに二度目ましてでしたが、やはり肉を立って食べるというのは闘争心が湧いてきますね。














サラッと完食し、次に向かったのは東口にあります「Gottie's BEEF(ゴッチーズビーフ」。





そうです、まさかの一晩でステーキはしごしてきました。






こちらも三月にオープンしたばかりのオシャレなお店。












外側をカリカリに焼いた熟成肉がたまりませんでした。












さすがに二件目だったので五人で1ポンドしか食べられませんでしたが、ステーキ以外にも魅力的なメニューが沢山あったので、次回はお腹をすかせて行ってみようと思います。






さてさて、お待たせしておりましたSLOWEAR(スローウェア)の15SSルックブックが到着しました。


































































インコテックス、ザノーネ、モンテドーロ、グランシャツの4ブランド、ほぼほぼ入荷が終わっております。
















































上品なボタニカルの香りが漂う今シーズンのスローウェア、是非一度ご覧ください。










ご来店、心よりお待ちしております。









橋本






0 件のコメント:

コメントを投稿