2015年5月8日金曜日

頼もしい一足「CHEANEY(チーニー)」のハワード







ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。





橋本でございます。






筋肉痛でございます。





先日は趣味でやっているバレーボールの大会へでした。








高校から続けているので早10年。



未だに試合となるとあの頃と同じ独特の緊張感と興奮が蘇ってきます。









さてさて、イデアーレには久しぶりに革靴が入荷してきました。






チーニー【CHEANEY】のカントリーラインHOWARD(ハワード)。





















英国靴らしい丸みのあるトゥ、素材には上品なグレインレザーを使用しており、デニムなどのカジュアルなスタイルからジャケパンなどのビジネススタイルにまで幅広くお使いいただけます。
ヒールカップが小さめにつくられているのもポイントで、ローファー独特の踵の浮きも軽減されるかと思います。

















ソールはダイナイトソールを使用しているため雨の日も恐くありません。


















本日はグランサッソのヘンリーネックにスリードッツのコットンニットジャケット、パンツはイレブンティのカモ柄でコーディネートしました。
















ちなみにこちらのグランサッソのヘンリーネック、いいんです。




メランジのような光沢のある独特の生地感、ボタンはシャツに使用される厚みのあるものを使用しており、今シーズン数多く出回っているヘンリーネックのなかでも随一かと思います。










今年はトーンオントーンで爽やかに、足元はチーニーで。











チーニーはコチラ










ご来店、心よりお待ちしております。









橋本




0 件のコメント:

コメントを投稿