2015年7月22日水曜日

ideale(イデアーレ)2年目スタートです!






ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。







橋本でございます。








今は16SSの商品を買い付けに行くため新幹線の中です。









ideale(イデアーレ)は、オープンからちょうど1年が経ちました。









2014年の真夏にオープンしてからあっという間の1年間でしたが、こうやってまた次のシーズンの買い付けに行けるのも皆さまのお陰です。









ありがとうございます。











イデアーレがなんのためにあるのか。









お客様のためにあると思っています。







もちろんお店のスタイル、軸はしっかりと持った上での発信、提案は必要ですが、あくまでもそこで買い物をするのはお客様自身であり、私たちはあくまでもそれのお手伝いをさせていただく立場だと考えています。









今回の買い付けもお客様から沢山のご要望をいただいており、それにひとつでも多く答えるのが私どもの使命であり、イデアーレとして仙台にお店を構える意味があります。









それをベースに「idealeらしさ」を付け加え、お客様の気持ちが高揚するような、仕事やプライベートが楽しくなるようなセレクトショップでありたいのですが、、、こんな感じでいかがでしょうか。笑








新幹線がもうすぐ着いてしまうのでこれくらいにさせて下さい。笑









お客様に楽しんでいただきたいだけです。









今日の東京は35℃、、、暑そうですが、皆さまも体調崩さないよう気をつけて下さい。











買い付けの模様は主にインスタグラムでアップしていきたいと思います。







アカウント「idealesendai」で検索していただくか、橋本の個人アカウント「hassyken」でも関係ないものがほとんどですがアップしていきます。










橋本はいませんがイデアーレは今日も元気に営業しておりますので、是非お立ち寄りください。








ご来店、心よりお待ちしております。

















橋本




0 件のコメント:

コメントを投稿