2015年12月1日火曜日

ザノーネのクルーネックニットで休日を





ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。




橋本でございます。






今日から12月、今週末は光のページェントに地下鉄東西線開通と仙台市民としては待ちに待ったイベントが控えております。






あっという間に過ぎ去ってしまった秋、月定額で映画見放題のサイトに登録した私はもっぱら映画の秋を過ごしました。
ゴースト、ゴットファーザー、セックスアンドザシティ、ブリジットジョーンズの日記、八日目の蝉、あの日見た花の名前を、、、







さてさて、恐らく1年のうち350日はシャツを着て過ごす私も、昨今の流行もあり今シーズンはちょっとラフな冬にしてみようかと考えていいます。
















スローウェアブランド、ザノーネのクルーネックニット。
ウール55%、アルパカ45%で編まれたニットは、柔らかなタッチでTシャツの上に着てもチクチクしないのが良いところ。















インコテックスのジャージーパンツと合わせればリラックススタイルの完成。
これで長距離ドライブも安心です。















ピューテリーのハリケーンを羽織れば仙台の冬も問題なさそうですね。

























今年の冬はこれで出かけるまたは映画をみることにしました。







その前に、年末の追い込み、明日から16FWの買い付けが始まります。








インコテックス、ザノーネ、フィナモレにアルテア、ザネラートなどなど、なにかご要望ありましたらご連絡またはご来店くださいませ。








心よりお待ちしております。









橋本





0 件のコメント:

コメントを投稿