2015年12月3日木曜日

ザネラートの名作ポスティーナに『デニム』登場






ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。




橋本でございます。




16FWプレコレクション初日、どうしても皆さまに伝えたいことがありジャーナルを更新しております。




毎度お品切ればかりでご迷惑をおかけしているザネラートの名作ポスティーナ、来年の秋冬ついに『デニム』が登場します。











もともとポスティーナにデニムを使用する案は出ていたそうですが、ザネラートがそれに見合ったデニム生地が見当たらないため作るのを躊躇っていました。
しかしようやく実現、商品化されます。











表はデニム地、ハンドル部分と裏側?身体に触れる側はダークネイビーのマルカプントレザーを使用しているため型崩れもしにくくとても上品な仕上がりとなっております。
金具はアンティーク調のものを使用し雰囲気抜群。
サイズはLのみの展開で価格は¥78,000+税
今シーズンのクロコ型押しモデルのように入荷後皆さまの目に触れる前に完売してしまうことも考えられますので、12/5(土)20:00まで、ご予約を承ります。
納期は2016年6〜7月を予定しております。
(イタリアなので、確約は出来兼ねます。そこだけはご了承下さいませ。)













実際サンプルを触っていただきたい気持ちはいっぱいですが、それはできず。。。
ただ見た目よりもとてもしっかりしてます。ご安心下さい。

やはりポスティーナです。








2色目、3色目、もちろん1色目でも、いかがでしょうか。








ご来店、ご連絡、心よりお待ちしております。









橋本






0 件のコメント:

コメントを投稿