2016年2月2日火曜日

2月突入





ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。





橋本でございます。






あっという間に1月が終わり2月がスタートしましたね。





私は次の秋冬コレクションを見るために巷で話題のチョコレートとともに都内へ向かっております。











チョコレートといえば、もうすぐ甘酸っぱいイベントが待っていますね。







数年前の甘酸っぱいイベントの日にイタリアにいた私、男性がバラの花束を持って歩いているのを沢山見かけました。








堂々とできる文化、かっこいいですよね。







今年は私もバラの花束とこんなオシャレなチョコレートを抱えて、、、














さてさて、春物が続々と入荷しておりますが、不動の人気を誇るアンダーソンズのベルトがようやく到着しました。




左手はお客様からの声も多くリオーダーしていたエラスティック。
上品なクロコの型押しに適度な重さのあるプンターレ。
是非試着だけでもしていただきたいのですが、この重さ、本当に1度使ったら手離せません。
右手は少々細身なレザーと麻のミックス。
細身なので主張し過ぎず、春夏の軽い素材感のパンツとの相性は抜群です。












新幹線がそろそろ到着しそうなのでこの辺で。
今回も各ブランド様々な盛り上がりを見せているようなので、またレポートさせていただきます。






年明けからスタートした夜ランニング、通称‘夜ラン’は順調にペースを上げており、今日も筋肉痛ですが頑張ります!









橋本






0 件のコメント:

コメントを投稿