2016年7月28日木曜日

ベルウィッチ(BERWICH) コットンストレッチチノが到着です





ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。




橋本でございます。





最近洗濯機を新調しました。
日立のその名も「ビートウォッシュ」。ネーミングで買ったようなものです。
温水ナイアガラビート洗浄からの温水ほぐし脱水。
これから洗濯が楽しくなりそうです。





さてさて、近頃ジワジワとファンを増やしているパンツブランド「BERWICH(ベルウィッチ)」。
1975年創業のイタリアはプーリア州に工場があり、MADE IN ITALY にこだわりを持っています。
分かりやすく説明しますと、ベルウィッチはタリアトーレのパンツを手がけており、フィナモレやアルテア、ザネラート、リヴィエラなど数々のイタリアブランドを日本に浸透させたアマンさんが代理店をしております。プライス、クオリティともにバランスのとれた良いブランドです。






そんなベルウィッチから、私が穿くとフルレングス、足の長いスタッフが穿くと9部丈になるコットンストレッチチノが4色到着しました。


















まずはトレンドの流れでもある落ち着いたブラウン。











































定番カラーのベージュ。































すっかり秋冬にも欠かせない存在となったホワイト。



























裾はすべてダブル仕上げとなっております。



















トレンドカラーのベージュやブラウン、グレーなどのトップスと相性の良いネイビー。




































ストレッチ性があり穿き心地は抜群、シルエットも若干ゆったりとしているため、今の気分にぴったりハマるパンツかと思います。









ご来店、心よりお待ちしております。










橋本






0 件のコメント:

コメントを投稿