2016年10月5日水曜日

グランサッソ(GRANSASSO)ニットジレ






ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。







橋本でございます。






どこへ行ってもあんなに香っていた金木犀の季節が終わり、稲刈りが済んだ田んぼから藁を燃やした香りがして、また一歩秋が深まりましたね。
夜ランしていると10キロ過ぎたあたりから視覚よりも嗅覚が敏感になってくるような気がしますが、気がするだけで、ただ酸素を欲しているだけです。








さて、今シーズン様々な雑誌で取り上げられているグランサッソの『ニットジレ』が到着しました。
カラーはネイビーとライトグレー。VINTEGE(製品染め)の仕上がりがまた秀逸です。



























形はカーディガンのような雰囲気ではなく『ジレ』らしいテーラード寄りなフォルムのため、
着丈も短くスタイリッシュに着ていただくことが可能です。

























今の時期でしたらシャツやカットソーにプラス1のジレとして。














これから肌寒くなってきましたらインナーとしても重宝します。
今日はイザイアのジャケットにフィナモレのシャツ、インコテックスのプリーツパンツを合わせてみました。
















お色違いのライトグレーはまさに今シーズンの気分。























タイトなジャケットの中に着てもごわつかないところが良いですね。

















他にもヘルノのカシミアシリーズやグローブなど、冬に向けたお品物が入荷しております。



















ご来店、心よりお待ちしております。











橋本







0 件のコメント:

コメントを投稿