2016年10月11日火曜日

ザネラート(ZANELLATO)GIOBATTA







ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。







橋本でございます。







三連休はいかがでしたか?
体育の日ということで、私は松島ハーフマラソンへ出場してきました。














ハーフ(21.0975キロ)に出場したのは3300名程、仙台ハーフほどではありませんが沢山の人で賑わっていました。


















お笑い芸人の方もいらっしゃったり、お祭りムードで楽しくラン!
とはいえ松島の登り下りと海風がすごい、、、結局3300人中806位、タイムもキロ5分30秒切るくらいの市民ランナー。
海を眺めながら沢山の声援を受けて走る松島、来年もリベンジしたいと思います!
















さてさて、今日もザネラートのご紹介をしたいところですが、まずはこのザノーネのタートルを良く見て下さい。















ライトグレー、かっこいい。
この絶妙なグレーの色味、溜め息がでますね。














それだけです。
カラーはネイビー、ベージュ、ライトグレー、ホワイト、ワインでご用意しております。
タートルネックの永久定番、今シーズンあと何度か同じこと言うかもしれませんが、それくらい良いモノ。是非お試しください。











改めまして、ザネラートの新型GIOBATTA(ジョバッタ)と申します。















ヘルメットバッグをモチーフとしたザネラートの新型は、オンオフ兼用できる優れモノ。














付属のベルトを取り付ければショルダーバッグとしてもご利用いただけます。














カラーはネイビーのみの取り扱い予定でしたが、ブラックも入荷しております。













お仕事用ではもちろん、オフのカジュアルなスタイルにもマッチする、無骨な形とマルカプントレザーの上品さを併せ持ったバッグです。



















橋本はしばらく筋肉痛が続きそうですが、店頭には秋冬物が豊富に揃っております。









ご来店、心よりお待ちしております。











橋本









0 件のコメント:

コメントを投稿