2016年11月11日金曜日

ピューテリー(PEUTEREY)新型ダウンCIRONE







ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。






橋本でございます。






岩手では、山形では雪が降ってるという情報をお客様から聞くたびに本格的な冬が迫っていることを実感している今日この頃。
仙台の初雪はいつ降るものかと心待ちにしております。
決して現在放送中の某ドラマの某女優さんに心奪われてブログの更新が遅れたわけではございません。火曜日の夜だけは真っ直ぐ家に帰るなんてことはありません橋本です。






さてさて、そんな初雪迫る仙台で今年のダウンはどうしようかとお悩みのお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。
あまり他の人と被りたくない、、、なんて方に朗報です!








ピューテリーの新型ダウンCIRONE(シローン)













国内でも取り扱いのある店舗が数少ない為、同じ物を着ている人と出会うなんてことはほとんどないかと思います。
もちろんネットでもなかなかヒットしません。























グランサッソのタートル、インコテックスのプリーツパンツと合わせてキレイにまとめてもよし。















ザノーネのクルーネックとインコテックススラックスのヘリンボーンコーデュロイと合わせてラフに羽織るのもアリな万能アウターです。

































寒い東北にぴったりなスペックを持ち合わせながらラグジュアリーブランドピューテリーらしい品のある仕上がり。























オーバースペックになりがちなダウン量もしっかりと計算されています。














本格的な冬支度、新型のピューテリーはいかがでしょうか。










今日はポッキーの日。
ご来店、心よりお待ちしております。








橋本








0 件のコメント:

コメントを投稿