2016年12月8日木曜日

アンダーソンズ(Andersons)型押しエラスティックベルト







ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。









橋本でございます。







昨夜遅く、ついに仙台にも初雪が舞い降りましたね。
しかもなかなか立派なサイズ感の雪が降っていて、タイヤ交換をまだしていない私、、、焦りました。
そしていよいよ明後日から大ヒット小説の映画が始まることにワクワクしております。小説の映画化には賛否両論ありますが、前作が良かっただけに期待大。個人的にとても好きな時代背景と物語だったので、もう一度小説を読み返して復習しようかと思います。








さてさて、本日はイタリアはパルマから届いたアンダーソンズのベルトのご紹介。
メンズファッションにはかかせないアイテムでありながら個性を主張しすぎるもでもなく、かと言ってシンプルすぎるのもどうしたものか、、、意外とさじ加減の難しいところですよね。
そこはさすがのベルト専業ブランド。価格とクオリティだけでなくデザイン性と実用性も加味された、息継ぎなしで言うのが難しい「型押しダブルリングエラスティックベルト」が到着しました。
意外と言えました。



















カラーはブラウン、ブラック、ネイビーの3色をご用意。



























機能面をご説明しますと、ジャケットの間から覗くのは型押しレザーのダブルリング部分のみ。
そのフロント部分以外はゴムのメッシュになっているのでとにかく伸びます。
見た目はかっちり、しかしストレスフリーな優れもの。

















合わせたパンツはエイジングの雰囲気が抜群のインコテックスのデニスラです。
店頭で是非ご覧ください。

















ここから年末まで怒涛の日々が続く方も多いかと思いますが、息抜きがてらお立ち寄りください。








ご来店、心よりお待ちしております。










橋本









0 件のコメント:

コメントを投稿