2016年12月29日木曜日

本年も大変お世話になりました






ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。






橋本でございます。





2016年も残すところあと2日となりましたが、あっという間に過ぎ去ってしまった1年、いかがでしたでしょうか。







誠に勝手ながら私どもは本日で年内の営業を終了し、2017年は1/3(火)の11:00オープンとさせていただきます。
いつもお店に足を運んで下さるお客様、並びにオンラインストアにてお買い物をして下さるお客様、本年も大変お世話になりました。



振り返ってみれば、お客様ひとりひとりの些細なご要望にまで対応できるお店として、私どもも日々学びを得ながら沢山の経験を積むことができた1年だったように思います。



2016年は新しい取り組みを始めたことにより、満足いただいたお客様と残念ながらご期待に添えなかったお客様がいらっしゃったことは事実であり、そこは真摯に受け止め、改善と更なる満足を追求していきます。




お客様のクローゼットが明るく楽しいもので溢れるよう、ファッションを通じて人生が良いものになるよう、2017年も店頭でお待ちしております。




来年も何卒、宜しくお願い申し上げます。





尚、1/3(火)より秋冬物のスペシャルセールを開催致します。
大変お得なこの期間、2017年の弾みをつけるこのお正月、
是非ともご来店下さいませ。
オンラインストアに関しましては年明けから順次セール価格へ変更させていただきます。











まだあと2日ありますが、良いお年をお迎え下さい。








Buon anno!!



















橋本






0 件のコメント:

コメントを投稿