2017年8月12日土曜日

キーレッド【KIRED】3WAY フーデットステンカラーコート






ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。






橋本でございます。





お盆休みの方もそうでない方も、いかがお過ごしでしょうか。
私は地元は福島県郡山市の小さな温泉街、磐梯熱海温泉の萩姫祭りへ行ってきました。
小さな町の小さな夏祭り、久しぶりに見る懐かしい顔、そんなこんなで夏を実感している今日この頃でした。





ひとまず仙台の天気はいかがなものですかね。
毎日小雨ばかりでまるでロンドンのようだねなんてオシャレな会話をしみたりしていますが、
こんな天気でも着るとモチベーションが上がる秋冬の強い味方が到着しました。


















クラシコイタリアを代表するキートングループのアウターブランドKIRED(キーレッド)から、レーザーカットの3WAYステンカラーコートのご紹介です。




















レーザーカットによるシャープな印象、リバークロスを使用しポリウレタンコーティングされたコットン素材、まさにオンオフ対応できる大人のステンカラーコートです。

































































高密度の中綿を使用したライニングを取り外すと一気に軽快な雰囲気となり、秋口と春先に活躍する軽いコートに早変わり。
ベージュにワインレッドの裏地が小洒落た印象です。











































キルティングのライニングは裏返すとブルゾンとしてお使いいただけます。
なによりこのブルゾンのクオリティ、、、さすがキートングループです。


















ベージュ×ワインレッドの組み合わせと、ネイビー×グリーンの組み合わせをご用意しました。






































ライニングを外して着たときのこの裏地の見えかたがたまりません。



























































秋冬春と3シーズン使える大人の3WAY、いかがでしょうか。






















ご来店、心よりお待ちしております。









橋本

















0 件のコメント:

コメントを投稿