2017年9月13日水曜日

アルテア【altea】新ラインCOPPER(コッパー)ニットジャケット






ideale(イデアーレ)ジャーナルをご覧の皆さまこんにちは。





橋本でございます。






9/9(土)〜9/24(日)まで開催しておりますオーダースーツフェア、ご来店誠にありがとうございます。
スーツの生地をどれにしようか迷いに来たにも関わらず、やはり秋冬の新入荷商品に目がいってしまい、スーツをオーダーしつつパンツも1本、ニットも1枚、、、ありがとうございます。




さてさて、今シーズンよりアルテアから新ラインCOPPER(コッパー)が登場しております。
『スニーカーに合うイタリアンサルトリアルプロダクト』
素敵なコンセプトですね。
スニーカーに合うと聞くとカジュアル化が進んでしまっただけのようですが、そこはサルトリアルプロダクト。
すごいんです。ジャージージャケットとは思えない仕立ての良さに、このどこか力の抜けた雰囲気。




















生地へのこだわりが強いアルテア。
ハリのあるニット生地でジャケットとジレの2ピースでの提案です。





























タグも新しく『COPPER』の文字があしらわれました。















もちろん単品のジレとしても大活躍してくれます。






















合わせたパンツはベルウィッチのジャージー1プリーツ。
これもまたいいんです。





























他にもニットやアウターなど続々と秋冬物が到着しておりますので、是非ご来店くださいませ。
お待ちしております。




















0 件のコメント:

コメントを投稿