2018年6月25日月曜日

ideale NEW ORDER

 

 いつもidealeJOURNALをご覧くださり、誠にありがとうございます。

私、今月より入社致しました、志賀と申します。

メンズクロージング歴は10年程ございますが、まだまだ勉強中の為、至らない点も多々あるとは存じますが、皆様と接する機会を心より楽しみにしながら努めさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。





 さて、私のことは少しずつブログやSNSなどを通して自己紹介はさせて頂きますが、新規入社という事で、今まで当店を平素よりお引き立て頂いている皆様や、興味はあったけど入りずらい・・と感じている皆様、当店は知らなかったけどイタリアドレスがお好きでいい店を探してるんだよね、といった全ての方に当店、【「ideale」イデアーレ】の事をご紹介させて頂きます!


重厚な雰囲気の扉は少し入りずらいかも(笑)ですが、全スタッフ、柔らかくお出迎え致しますのでお気軽にご入店下さい!

もし私、志賀が入口の近くにいればドアマンになります!



メインでの取り扱いブランドのラインナップです。イタリア物が中心ですが、イギリスのクラシカルなブランドもお取扱いがございます。

ISAIA、ernestoなんかは県内で常時お店にあるのは当店くらいではないでしょうか?


私、志賀が装いも新たにレイアウトを大改造致しましたので、早速店内のご紹介させて頂きます。少し長くなりますが、是非最後までお付き合い下さい!




入ってすぐのメインは当店が提案する今シーズンのオススメのアイテム、スタイリングでお出迎え。右にはトレンドカラーのオレンジが効いたジレが見えますねぇ。
気温や時期に合わせてすぐにお使い頂けるアイテムをメインにご紹介するゾーンです。



店内入って右はカジュアルコーナー。カジュアルとは言ってもイタリアンカジュアルなので、程よく男性らしく、程よく品があります。お客様ご自身のイメージを実現できる様々なテイストのアイテムをご用意しています。





こちらは入口入って左のカジュアルドレス、ビジネスドレスのゾーン。
メインのトルソーは今時期でも着れるアルテアのダブルのニットJKT。
このアイテム、個人的にも本当にオススメです!!




こちらはドレスシャツ&タイのコーナー。トレンド感ある幾何学柄や、定番のソリッド、ストライプなどもしっかりご用意。




プレゼント包装も承りますよ!当店でしかお求め頂けない洒落た小物もございます!



こちらは打って変わってリラックスウェア。アメリカ発のブランドスリードッツを少し抜きたい時の大人の服として提案しております。




店内最奥はオーダーサロン。詳しくは追ってご紹介しますが、私を始め、当店スタッフがお客様の理想のスーツスタイルを心を込めて再現致します。



ちなみにカジュアルテイストのJKTや、パンツ単品、ジレ単品などもオーダー頂けます。誰とも被らない一着が欲しい!という方は是非ご相談ください!




こちらはオーダーシャツ。インナーのイメージが強いですが、スタイリングの全体の雰囲気を決定づける大事なアイテムです。ドレスシャツはサイズ感が命。
既製品では体系に合わない方、こだわりの一着を欲しい方、お待ちしています。



サロン横には当店が取り扱っているワインも置いています。オーダースーツにワイン・・・オシャレな感じしかしないのは私だけでしょうか?(笑)



駆け足でご紹介しましたが、長くなってしまいました・・・
最後までお読み頂いた皆様、本当にありがとうございます。



このお店はオーナーのちょっとした心遣いに満ち溢れています。
それはまた後日・・・


ideale志賀

〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1-4-1
明治安田生命ビル1F  tel 022-281-8778

HP http://ideale-sendai.com

公式instagram ideale.sendai


0 件のコメント:

コメントを投稿