2018年10月8日月曜日

【HERNO(ヘルノ)】 ダブルブレストダウンウエストコート



  いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

イデアーレスタッフ、志賀でございます。10月に入りましたが、3連休は暑かったですねー!中には半袖の方もいらっしゃいました。これも温暖化の影響なんでしょうか?

こういった不安定な気候にオススメのアイテム、満を持してとうとう入荷致しました!!

インスタではフライングして先にご紹介しましたが、私も待ちに待ったこのアイテム・・・


HERNOのジレが待望の入荷です!!!








見た目がすでにカッコいいですが、機能性も兼ね備えたまさに現代的なオススメアイテムなんです。


同ブランドからはシングル前の形もリリースされていますが、当店ではよりファッショナブルな面持ちのダブル前をチョイス。



HERNOの近年の人気はもうご存知ですよね?WOMENSでは日本でも昔から認知がありましたが、MENSではここ数年爆発的に知名度が上がり、イタリアンスタイルがお好きな方々はこぞってワードローブに取り入れましたよね。


実は日本には1971年に大阪にて輸入が始まっています。近年は機能的な素材とディテールとヘルノの持つ【自由】を表現するブランド理念が合致し、大ヒットを飛ばしています。


このウエストコート(ジレ=ベスト)はヘルノの【LEGEND(レジェンド)】ラインのアイテムです。

レジェンドは伝説という意味ですが、ヘルノのラインナップの中でも普遍的な定番という位置づけですので、現在の人気を考えれば伝説というのも大げさではないのではないでしょうか?



ではディテールを見て行きましょう。

生地はヘルノ独自の艶やかな質ながらややぬめりのあるヌアージュナイロン。
20デニールですので、薄いながらも耐久性に優れています。





胸元はバルカポケットが付き、洗練された雰囲気に。







背中はインナーダウンで使うようにダウンが入っておらず、身幅を絞るボタンアジャスタブル仕様。







ダウンも超極細のフェザー&ダウンを使用しており、着ぶくれしない厚みながらもしっかりと防寒性のある絶妙なボリューム。


使い方によってはカジュアルダウンしてブルゾンにも合わせることができます。








なんといっても最大の魅力は着こなしの幅だと個人的には思っています。


カジュアル使い






ジャケパンスタイルのインナー





タイドアップシャツスタイルのアウター






などなど、スタイルの変化や気温の調整に抜群の活躍をします!!!





いかがでしょうか?今時期に購入しても半年先の春先まで余裕で使えます!

コストパフォーマンスも抜群ですよね。


色味はどんなスタイルにもマッチしやすい3色をご用意。



ブラック、ネイビー、チャコールをチョイスしております。







是非店頭で質感、万能な着回しを体験してみて下さい!
当店インスタやってます!!
ideale.sendai


その他、ご不明な点、遠方からの通販のご利用、ご相談などあればお気軽にご連絡下さい。

ideale 志賀

〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1-4-1
明治安田生命ビル1F  tel 022-281-8778




0 件のコメント:

コメントを投稿